メニュー

実はサレ妻さんの行動も怪しい@夫目線

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

実はサレ妻さんの行動も怪しい@夫目線

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月16日(月)

この話って結構あるあるなんです。

 

夫の頭の中はどうであれ、不倫から離れる事はできないのです。

 

なんでも、不倫に繋げ、何でも怪しく見える。

 

それだけ夫自身が誤魔化して、ウソを付く、生活を営んでいるからなのです。

 

客観的に見ればすぐに判りますよね。

 

何とかシタ夫の浮気、不倫を暴いてやろうと日々頑張っている妻。


そして証拠がチラホラと集まり出す。

 

その隠し場所に困ってしまう訳です。

 

箪笥の中?ポーチの中?

あまり言ってしまうと隠し場所を暴いているみたいになりますのでこれくらいにして。


そんな折に夫の一言で慌ててしまう訳です。

 

箪笥を空けようとした夫、ポーチを「何これ?」と言い出した夫。

その時のサレ妻さんのの慌てようといったら、どんな鈍感な夫でも違和感を感じると思います。

そこからご主人が探偵となり、家探しや携帯チェックを始めてしまったりします。

そこで出てくるものは夫が隠しているものばかり、最悪の事態はせっかく集めた証拠を処分されてしまう事です。

そこで隠蔽されて、水面下に潜ったなんて話は一つや二つではありません。

 

夫のスマホのパスコードも変更され、LINEが見れなくなった。

 

これも良くある話です。

証拠固めをするのなら、貸金庫を借りるとか工夫をして自宅には置かないようにしましょう。


夫婦は鏡なのです。

 

夫の事をバカにしない事です。

 

夫には愛人という知恵者の存在がいる事も忘れずに。

現に、浮気、不倫がバレているかもしれないと思った夫が愛人に相談して、証拠を発見し隠蔽したと言う事例もありました。

夫と愛人は不倫バレしない為にという共通目的があります。

 

その知恵をナメないようにしましょう。

 

ご主人をナメないようにしましょうね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login