メニュー

詐欺師のようになっていく夫

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

詐欺師のようになっていく夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月18日(水)

なぜ、詐欺にあうのか?詐欺にあうという事は詐欺師の巧な話術や行動、そしてそれを信じた被害者。

 

これで成り立つのが詐欺です。

 

浮気、不倫に置き換えて考えてみた場合、不倫渦中はもちろんの事、不倫がバレた後もその行動が止まる事はありません。

 

妻に怒られないため、責められないため、愛人を守るため、責任転嫁。

 

これを成しえる為に夫は様々な行動を取ります。

 

妻の責任にしたり、黙ったり、謝罪したり、反省の態度を見せたり、本当に様々です。

 

その後のお話しですが、不安を煽る事になるかもしれませんが、それぐらい夫は巧みになっていると思ってください。

 

妻が信じたい病に陥る原因として、夫の帰りが早くなった、定時には帰ってくる、休日出勤も無くなった。

このパターンになる場合で多い職業は、営業職、外回りの多い仕事、出張の多い仕事、経営者、個人事業主。

 

要は時間を作り易い職業ですね。

 

また上記に当てはまらなくても、社内不倫の場合は当てはまります。

帰りの時間や休日でなくても、愛人と会うチャンスをいくらでも作る事ができるのです。


浮気や不倫というもの、ある意味、常識外で行われている事です。

ですので、あなたの常識や一般常識は当てはまりません。

 

この部分で考えてしまうと見逃してしまいます。

また、実は仕事が終わり、そのまま帰宅すれば18:00には帰ってこれるはずなのに、ちょっとだけ15分遅くなる。


実はこのケースも相当な注意が必要なのです。

 

実際には帰ってくる時間はかなり早くなったとしても、ここにフォーカスしないようにしましょう。

 

セックスは15分あればできます。

何よりも、水面下に潜らせないという事が重要になるのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login