メニュー

夫を水面下に潜らせやすい方の特徴は?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫を水面下に潜らせやすい方の特徴は?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月19日(木)

まさか私が?夫の事は見てますし、水面下なんてありえません。

 

そんなんじゃ夫婦を続けていく意味ないじゃんと言えるこらいに、愛人排除の行動後は疑ってください。

 

気が済むまでその疑いを持ち続けて欲しい所でもあります。

 

また、疑心暗鬼になっている妻を蹴落とすような発言をしてくる夫は、何も気づいてません。

 

再発の可能性も相当に高いというものです。

 

『こんなんじゃやっていけないな』

 

と夫に言われた事がある方、このセリフはある意味、鉄板です。

 

水面下に潜らせやすい方の特徴として、一番に上がる事は、考え方が夫中心になってしまっている方です。

例えば「夫が反省して帰ってくればやり直す事も考えます」「今の夫では離婚も仕方がないかな?と思います」完全に夫主体ですよね。

結局、様子を見てしまうのです。

 

これをしてしまう為対処が遅れます。

 

そして、信じたい病に陥ってしまっている方です。

 

「これからの俺を見て欲しい」「過去に縛られていたら先に進めない」「今はそっとしておいて」このような夫からのセリフ。

これを聞いて納得したらダメですよ。

やはり様子見になってしまっております。

 

そして、お母さん化が進んでしまっている方。

ご主人から発せられる、反省の言葉、可哀想に思える話、涙、謝罪の言葉に滅法弱いです。

弱い部分を見せられたから、母性本能をくすぐられるとは思いますが、愛人にも同じ顔を見せております。


結局、それを持って様子見に入ってしまうのです。

 

要は様子見に入ってしまっている方が要注意なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login