メニュー

夫のスマホチェック論争

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫のスマホチェック論争

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月22日(日)

HSの過激論(笑)、スマホチェックは家族を救います。

 

そして日本の平和、世界の平和は家族から

 

と発展してゆき、結果的にスマホチェックは世界を救う事にあんります。

 

まぁここまでは行き過ぎだとしても、スマホチェックは家族を救う事は間違いありません。

 

スマホのチェックをせずに、壊れてしまった夫婦関係を沢山見てきました。

 

しかし、スマホチェックをしたから、夫婦が壊れた、家族が壊れたと言うケースは見た事もありません。

  

スマホチェックは本当に家族を救う事なのです。

 

夫のスマホをチェックするか?しないか?

 

多くの場合は夫の不倫が発覚してからだと思います。

 

夫の事が怪しいから夫のスマホをチェックしてしまう。

どの段階で怪しいと思うのか?行動?言動?外泊、休日出勤?臭い?、無臭?離婚話が出た?

浮気や不倫というもの、突然はじまるソレは極端に少ないです。


知り合ってすぐに身体の関係になるというのは出会い系くらいのものです。

 

知り合った⇒連絡先を交換⇒徐々に親密になる⇒そしてデートをする。

 

このように順番がありますよね?

 

あなたが夫の事を良く見ていたとします。

その場合は、連絡先を交換した時点で気づけるはずなのです。

それがアンテナですね。

ここで気づく事ができれば、殆どのケースは浮気で終わり、身体の関係まではいきません。


再構築を目指す上で、このセンサーはとても大切です。

ハートスペースの再構築では、不倫の解決、愛人排除が必須項目となります。


既に愛人排除を完了しているのなら、スマホチェックは怠らないようにしましょう。

 

家族の危機を未然に防ぐ行動、これも愛ですよ。スマホのチェック、

 

夫婦間であれば大した問題にはなりません。

考えてみて下さいね。

 

先に不法な事をしたのは夫であり、しようとしているのは夫なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login