メニュー

夫が不倫をした理由より、今の不倫をどうするかが大事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が不倫をした理由より、今の不倫をどうするかが大事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月24日(火)

ネットサーフィンをしていると、不倫の理由に関して様々な事が書かれております。

 

・夫が不倫をした理由はコレ!

 

・不倫をした夫はこんな事に不満を持っている。

 

だから、妻が改善する事が大事な事なのです。

 

居心地の良い家庭を作って、夫の居場所を作って、暖かい家庭を作れば、夫は戻ってきます。

 

 

おいおいおい!夫が起こした不倫はどこに行ったんだ?と突っ込みたくなります。

 

カウンセリングをお受けしていると「なんで夫は不倫をしたのでしょう?」と質問される事があります。

しかしながら、この答は一つ「理由なんてありませんよ」もしくは「たまたまそうなっただけ」とお答えします。

納得いかない相談者様の表情、それは当たり前ですよね?

明確な答えが欲しいわけですから。

しかし残念ながら、不倫をした理由は夫と愛人にしかないのです。

どんなに、出来た妻でも良い妻でも100点の妻でも不倫をされる時はされます。

自分にも悪い所があったというのは、それは夫婦問題の事です。

だから今考える時ではありません。

想像はどこまで行っても想像でしかないので、まずは現実に起こっている問題を何とかしましょう。

あなたに何かしらここまでにしてしまった原因があるとするのなら、不倫に気付かなかった事、気付いても止められなかった事、不倫を未然に防げなかった事です。


意識改革をしていきましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login