メニュー

え?再構築が完了?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

え?再構築が完了?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月27日(金)

離婚をしたいです!という状態なら明確ですので、理解はできますね。

 

しかし、再構築がしたいです!というのはその方によって捉え方が違います。

 

ハートスペースがお伝えしている再構築もあれば、離婚回避を再構築と言っているケースもあります。

 

ぼやっとしておりますね。

 

だからこそ、再構築というプレシャーに押しつぶされなくて良いと思います。

 

現時点での考え方としたら、離婚をするか?しないか?で考えてみてください。

 

離婚をしないという選択に進んだのなら、やる事は決まってきます。

 

とにかく、方法論を探さない事です。

 

気持ちを置いてけぼりにさせてしまいますからね。

 

ハートスペースでは、夫婦再構築の前に、あなた自身の自分再構築Ⓡそして意識改革Ⓡを進めていきます。

 

そしてI(愛)・修復なのです。

 

夫の浮気、不倫で傷ついた心、自尊心、言われた言葉、観念、親御さんの影響、経験、これらに手を加えていく作業です。


もちろん行うのはあなた自身です。

段々と見える景色が変わっていきます。

そして、平行しながら、愛人排除、不倫問題の解決も行っていきます。

そして真っ白な状態にした時に、あなたがどう感じ、どう思い、何を得たいのか?進みたい道は?再構築なのか?離婚なのか?条件を付けるのか?仮面夫婦を選ぶのか?別居を選ぶのか?

我慢や縛りがない上での選択です。

ストレスも苦しさもないはずです。

の解決、愛人排除は勿論ですが、まずは自分自身の立て直しです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login