メニュー

米山道場!門下生募集!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

米山道場!門下生募集!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年08月31日(火)

現在、米山先生のカウンセリング(新規)のや役は5か月待ちになっております。

 

本当にご迷惑をお掛けしております。

 

しかしながら、米山先生の力とパワーと脳内は本当にすごいです。

 

どこかで学んだ交渉術ではなく、実際に交渉の中で生きてきた方なので、その交渉術も折り紙付きです。

 

御相談をお受けしていて良く感じるのですが、それでは不倫が終わる事はないよ。

 

相談者さんが信じる部分を間違えているのです。

 

簡単にお伝えしますと、夫の戯言を信じる、信じよう、信じなきゃという強迫観念にやられている方が多いです。

 

それよりも、ご自身の勘を信じてください。

 

では、あなた自身が成し得たいと思っている事は何でしょうか?


これもあれも全部欲しいは必ず失敗を招きます。

一個一個、一歩一歩です。

改めてお伺いしますが、あなたが成し得たい事は?不倫問題の根本からの解決ですか?兎に角楽になる事ですか?

今が本当に苦しい、辛いという方は、解放されたい、逃げたい、楽になりたいという事を選択すると思います。

こんなこと考えたことはありませんか?私自身が浮気や不倫を気にしない人間になれれば。。。

そうすれば家庭を壊さなくてもよいですし自分自身も壊れないですむという事は亭主元気で留守がいい。

それを求められるのでしたらハートスペースではあなたのお力にはなれないですね。

残念ながらモルヒネや鎮痛剤的な事は行いません。

 

しかし、浮気、不倫問題の根本的な解決、本当の意味での解決を求める方のお力には100%なれます。

ハートスぺースはスパルタです、そして、お試し相談なんて、極力無駄を省いてアドバイスを一つでもと考えるので一気にお話します。

一時期、長期サポートの方々から、ハートスペース、特に米山先生のカウンセリングは道場と呼ばれていました。

忘れないように何度も書きますが、夫婦再構築の登場人物はあなたと夫だけです。※子供は?なんてバカな事は言わないでくださいね。

 

第三者がそこにいる時点で夫婦再構築は無理なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login