メニュー

不倫の原因は、この際、放っておきましょう。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の原因は、この際、放っておきましょう。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月01日(水)

これも、いつもお話ししているアレなのですが、不倫問題と夫婦問題は必ず切り離してくださいね。

 

なぜ、夫は浮気、不倫をしたのか?気になるのは判りますし、知りたいのも分かります。

 

しかし、不倫の理由を追い求めてもはっきり言って意味が全くありません。

 

不倫というものは、○○があったから、不倫が起こったというものではないのです。

 

言い方が悪いですが、どんな時でも起こるのが不倫なんです。

 

至ってシンプルに、妻が不倫に巻き込まれてしまったという被害者目線で良いのです。

 

多くの情報が乱れ飛んでおりますので、何からやったら良いか分かりませんよね?

 

色々な所で、気付きや腑に落ちる事ってあると思います。

納得したってことですね。

気を付けて頂きたいのは、この納得をしたという事と、不倫に蓋をしたという事を間違えないで欲しいのです。

夫の起こした浮気、不倫について、納得した、気付いた、腑に落ちた、これらは殆どが蓋なのです。

ただし、あなたが主語になっている場合は別ですが、私は不倫によって本当の気持ちに気付いた、私の苦しみが何が納得した。

なら良い訳です。

これ以外は全部、蓋だと思ってください。

 

また、夫の起こした不倫や浮気に関して、納得する必要は全くありません。

 

蓋をした事によって、後々苦しめられる事になってしまいます。

そして、再発に怯え、水面下ではないかと疑ってしまう。


この夫が起こした不倫、浮気問題を解決するには、夫主体ではなく、妻主体で考えていけなければならないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login