メニュー

不倫の解決に妥協は必要ありません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決に妥協は必要ありません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月02日(木)

以前、様子見のお話しはしましたと思いますが、様子見をしてしまう事も大問題なのです。

 

今日お話する内容は、妥協の事です。

 

これも問題としてはとても大きいです。

 

様子見というものは動かない事、妥協は動いて手を抜く事です。

 

妥協をしたら結果はそれなりになってしまいます。

 

家の基礎工事、一方はしっかりコンクリートで基礎を打った、でも反対側は手を抜いた。

 

これではいつか家は崩れてしまいますよね?

 

水面下問題というものも、サレ妻さんに取ってはとても大きな問題です。

水面下を発見した方、水面下を疑っている方はとても苦しい状態にいます。

「やっぱり」という気持ちや「なんで?」という気持ちでとても苦しいと思います。

夫が水面下に潜るという事はその前に妻が行った行動に問題があったのです。

 

浮気や不倫を問い詰めたら終わると思った。

 

妻が知ったら浮気や不倫は終わると思っていた。

 

愛人に会って、別れる事を約束させた。

 

証拠を突き付けたら泣いて謝られた。

 

問い詰めたら終わった事だと言われた。

これって全てご主人の発言や行動、、あたは愛人の行動や発言ですよね?


ここで、妻が陥ってしまうのが信じたい病なのです。

ハートスペースに相談に来られる方でもこの状態に陥っている方が非常に多いです。

 

夫から出た、愛人から出た約束や誓い、ここまでの発言をしたのに、裏切る訳がない、ウソを付く訳がない。

そんな時、ヨネセンや私から「これって水面下だよ」と言われる。

納得いかないですよね。

この『まだ続いてる』には沢山の意味があります。

確実に水面下であったり、連絡だけは取り合っていたり、いつでも復活可能な状態にいる。

 

一度関係を持った二人は再度関係を持つまでは相当に早いです。

そんな時に妻が妥協して、ご自身の気持ちに蓋をしてしまう。

 

人間関係だから、すぐには切れないだろう、メール暗いは仕方がない、同じ職場だから、嫌われるのが怖い。

この妥協って必要ですか?

 

せっかく夫が優しくなったのに・・・夫が家族の方を向いてくれたのに・・・セックスが戻ったのに・・・

ここでの妥協が、水面下を招くのです。

あなたが求める先は、夫の顔色を伺ったり、水面下だったりではないですよね?

不倫を根本解決させる事だと思っております。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login