メニュー

証拠隠滅に必死になる不倫シタ夫

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

証拠隠滅に必死になる不倫シタ夫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月04日(土)

「全部消去してます」「通話履歴もないです」「LINEにもパスワードを設定してます」「スマホのパスコードが変わってました」

 

だからスマホをチェックする事ができなくなってしまいました。

 

この状況に陥ってしまっている方は思いのほか多いです。

 

しかし、どんな状況であっても、必ず油断や隙は現れます。

 

その時を絶対に見逃さないようにして下さい。

 

いつも、方法論はNGですよ!とお伝えしておりますが、愛人排除までは方法論が少しだけ先行します。

 

意識改革Ⓡや自分再構築Ⓡや夫婦再構築に関しては方法論はNGなのです。

 

マニュアルなんて存在しませんしね(笑)

 

夫はと言うと、証拠は何としてでも隠すという方法論に浸っております。

基本、方法論はNGですがこればっかりは方法も大事です。

メールが消されているから証拠を発見できない。

 

そんな事はありませんよ。

 

何とか、消される前に見れれば良いのです。

 

あなたが今、スマホチェックをしているのなら、メールの転送やパスコードの解除方法。

車で出かけているのなら、GPSの設置方法、音声の入手方法。

 

夫への違和感が拭えないのなら、行動心理学から見た判断、夫の行動パターンのあぶり出し方。

また証拠にできる日記の書き方、夫の本質からみた行動パターンなど、様々な情報をお伝えしております。

夫の行動が不審、水面下かも、まだあの女と?過去の浮気、不倫問題に引っ張られる。

 

一つ一つすっきりさせていきましょう。

色々な情報がインターネットやブログで飛び交っておりますが試してみるにはそれなりのリスクがあります。

ハートスペースに相談に来られる方の中にも、色々な方法論に手を出し過ぎてグチャグチャになってしまっている方もいます。


この状況ではやる事が残ってないという判断をせざるを得ない方もいます。

そうなってしまう前に、できればご相談を。

色々な情報を得ようとしているという事はまだまだあなたに余裕があるという事です。

 

とりあえず、試しにではなく本気で!

あなたの一生を左右する問題ですから、慎重に急いで手を付けていきましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login