メニュー

不倫を始めたら、夫が変わるのは当たりまえです。

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を始めたら、夫が変わるのは当たりまえです。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月07日(火)

不倫がしているかも?あのときかも?という時期はありましたよね?

 

それは夫の変化から違和感を感じます。

 

イライラしている、常に怒っている、不機嫌、目を合わさない、釈然としない答が返ってくる、逆切れなど。

 

そして、行動自体もおかしくなっていきます。

 

休日出勤、残業、友達と会う事が増えた、トラブル発生、朝帰りなど。

 

その違和感が確信に変わっていくのです。

 

当たり前ですが、この段階で「あなた他に女とかいないよね?」「浮気してない?」と聞いたとしても

  

「好きな女ができた」「浮気している」と答える夫はほんの一握りです。

 

多くは「そんなに信用できないのか?」「証拠でもあるのか?」「お前の勘違いだ!」と返ってきます。

 

不倫前と不倫後は全く別人のようになる夫も多いです。

 

だから「夫が変わってしまいました」「あんなに優しかったのに」「突然怒りだします」

 

このような言葉はとても多いです。


夫の態度の変化で疑いを持つ方も、多いと感じております。


ここでのNG行動は愛人に対して怒りや恨みを向けない事です。

この時の夫は、これ以上追及されたくない、隠したい、余裕がない、ストレスの塊です。

だから妻と行動を共にする事や、妻と話をする事が、とても苦痛になっている時なのです。

だから、吠えたり、暴力的になったり、にげようとしてきます。

元を正せば、愛人の存在にフォーカスしてしまいがちですが、これはNGです。

変わってしまった夫に嘆くのではなく、夫のご機嫌取りをするのではなく。


逆に夫が、それだけ追い込まれている、妻バレには恐怖を感じていると自信を持って下さい。

 

そして、じっくり、しっかりと作戦を立てていきましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login