メニュー

意識改革Ⓡは夫のウソを見抜く事にも使える

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

意識改革Ⓡは夫のウソを見抜く事にも使える

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月08日(水)

不倫問題の解決というものは妻が動かなければならないのです。

 

 

今、目の前で起こっている不倫問題、いつの間にか終わる事もあるでしょう。

 

しかし、終わったと思ったら次もあったというのは当たり前の事なのです。

 

だって、夫が全く気付いてませんから。

 

不倫は夫が勝手に仕出かした事なのです。

 

何も感じてない夫、妻の気持ちを理解してない夫、自分の好き勝手に行動する夫、不倫ができる夫のままではダメなのです。

 

だからこそハートスペースでは妻の行動に重きを置きます。

 

そうすることによって、愛人排除、不倫の解決、再発の防止、再構築という道のりにのせられます。

 

だから、いつも動け!動け!とお尻を叩かせてもらっております。

昨日まで、何も言わず、問い詰めず、自己反省をして、蓋をして、原因は自分にあると思い、自己改善、顔色を伺い、愛されたいと自分自身が無くなってしまっているのに、いきなり方向転換して、喧嘩口調になって、大声でわめいても解決なんてしません。

 

何かを言って、伝えた事により、夫が逆切れをして、修羅場になって、その後、あなた自身、本ギレができますか?

 

夫が体の関係はない!と言った場合、そのウソを見抜く事ができますか?

多くの方は一度は信じたい病になってしまいます。

 

そして、水面下に潜っていく。

そして、夫が突然出て言ったりしてしまう訳です。

 

だから、妻の意識改革Ⓡが必要になってくるのです。

浮気・不倫問題は甘くないです。

あなたが思っているよりずっとずっと根深いです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login