メニュー

不倫の原因にあなたが納得できる原因はない

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の原因にあなたが納得できる原因はない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月14日(火)

夫が不倫をした理由を納得したいがために、色々と結び付けてしまっている方も多いです。

 

私が寂しい想いをさせました。

 

子の事ばかりになってました。

 

このように自信満々でお答えになる方もいらっしゃいます。

 

そんなプライドは捨てた方が良いのですが・・・

 

妻自身を原因にしたいという気持ちも分かります。

 

ただ、これだけははっきりと言えます。

 

どんな妻でも不倫をサレるときはされます。

 

もし仮に不倫の原因が妻にあったとします。

 

そうした場合、不倫が原因で夫婦が壊れるのではなく、既に壊れていた関係。

 

既に壊れている夫婦関係から再構築は不可能に近いです。

 

何度もお伝えしておりますが、浮気や不倫の原因探しはやめにしましょう。

全く無意味であり、時間の無駄です。

原因探しではなく愛人排除に力を注ぐべきです。

 

夫は自分の力で不倫をやめる事はできません。

もしご主人が自分の力で、浮気や不倫をやめられる夫だったとしたのなら、不倫を始める前にあなたに離婚の話をするでしょう。

何とか、愛人排除までたどり着いたとしても、浮気や不倫の原因や理由を追及する事はNGです。

まだこの段階では、再発の可能性、水面下の可能性がかなり高く残っております。

このタイミングでご自身を責めだすサレ妻さんは多いです。

そして追い求め、たどり着いた、浮気や不倫の原因や理由、これが見当違いや夫の逆切れからの推測、夫の自己防衛のための言葉からだったとしたら完全に見誤っております。

また振り出しに戻ってしまいます。

それでも、あなた自身が浮気や不倫の原因や理由を見つけたいと思うのなら、夫婦再構築が始まって、数年経ち、笑い話にできるようになったころに探してみましょう。

最もその頃にはそんな事は、眼中にない状態になっているとは思います。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login