メニュー

離婚回避を目指すだけなら、難しくないです

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚回避を目指すだけなら、難しくないです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月16日(木)

HSでの指導は、浮気、不倫の解決、夫婦再構築、自分再構築Ⓡ、意識改革Ⓡ、勝ち組離婚です。

 

ただ、最初から有利な離婚がしたいですと言う御相談は殆どありません。

 

恐らく、離婚前提での相談の場合、最初は弁護士相談に行かれると思います。

 

相場の壁というものもありますが、何よりも勝ちを取りたい心理、お金の事も絡んできますよね?

 

もちろん、損だけはしたくないので、安心を得るための依頼とも言えます。

 

知恵を借りる事は恥ずかしい事ではありません。

 

ただ、一点だけ、相場の壁は思った以上に高いです。

 

ハートスペースでのカウンセリング&指導内容は至ってシンプルで、不倫を解決したい!という方が殆どです。

 

一つだけヒントをお伝えするとすれば、○○したくないではなく○○したいを探してください。

ご相談をお受けしておりますと「絶対に離婚だけは」とおっしゃられる方も少なくありません。

あなたの目標が、離婚回避や離婚だけはしたくないというのなら次の事を守ってください。

浮気、不倫の事は問い詰めない、連想できるような事も言わない、気付いてないフリを続けて、スマホのチェックもNG、夫のお小遣いはUPしてください、自由時間を十分に与えてください、セックスも100%受け入れてください、夫が欲しいといったものは全部与えてください、いつもニコニコしている事を忘れずに、義理の両親との関係性は良好にして下さい、夫の事は常に褒めるようにしましょう、あはよう、お休みの挨拶は忘れずに、給料日には三つ指を付いて感謝の気持ちを伝える、知り合いや友人には夫の良い所だけを伝え、呼び方は「あなた」です、夫の話は良く聞いて、自分の事は話さない、毎晩マッサージをして、兎に角、ご主人様、王様をに服従している感じでいて下さい。

そして一方では探偵を入れて、証拠だけは持っていて下さい。

 

数年はこれで大丈夫です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login