メニュー

夫が不倫をした原因は仕事のストレス!?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が不倫をした原因は仕事のストレス!?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月19日(日)

夫の不倫の原因や理由は永遠のテーマですね。

 

しかし、ここの世界にハマってしまうと、不倫の解決が遠のいていきます。

 

配偶者への不満、これは誰でも持っているものです。 

 

寝れば忘れる事から、いつまでも根付いてしまっている事まで様々だと思います。

 

しかし、これは夫の起こした不倫とは全く関係ない話なのです。

 

不倫脳、お花畑、ブス女、と言った所で、当の本人たちは至って真剣な場合が多いです。

 

真実の愛と勘違いしている不倫カップルもいるくらいです。

 

それだけ本気になっている不倫者達に立ち向かうのですから、サレ妻さんも本気にならないとダメです。

 

問題に真正面から向き合わないと解決しないという事です。

 

だから、不倫の原因を追究した所で、それは逃げ道を作ってしまっているようなものなのです。

 

そんな中でも、仕事のストレス、家庭のストレスと言った説は根強く残っております。

 

浮気や不倫の原因には夫のストレスが原因となっております!

 

こんな内容読んだ事ありませんか?これを読むと、本気ですか?正気ですか?と思ってしまいます。

ストレスから浮気や不倫なんて殆どありません。

 

正しくは、浮気や不倫をしたから、ウソを付かなければならないから、隠し事があるからストレスを感じているのです。

世間一般的に言われる浮気・不倫問題に関してはないです。

 

ストレスはどんな時でも感じているのが人間というものです。

ではストレスを感じたから、浮気や不倫をしてやろうと思ったとして、その時に都合よく相手はいるでしょうか?

 

いませんよね?

だから、そのずっと前から着々と準備がされているんです。

相手をキープ状態とでもいいましょうか。

これもまた隠し事の一つなのです。

LINEをしていたり、その存在を隠している。

 

これもまたストレスな訳です。

わかりますか?ここがごちゃ混ぜになってしまっているのです。

浮気、不倫シタ夫の言っているストレスは、浮気や不倫をシタ事によるストレスなのです。

切り離しましょうね。

 

水面下に潜っても、再発してもストレスが消える事なんてないのです。

だからあなたのご主人の言うストレスを真に受けて、家庭でのストレスを無くす努力をしたと事で無駄なのです。

そこに問題(浮気・不倫)が残っている間はご主人の言うストレスが消える事はありません。

 

だからですが、ストレスによる浮気や不倫は無いという事は理解されたでしょうか?

何度も言いますが、浮気や不倫の原因や理由を追い求めない事です。

そして、夫婦修復の方法、夫が帰ってくる方法に魅力を感じない事です。

これは、たった2週間で5キロ痩せましたと同じですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login