メニュー

浮気と不倫の境界線

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気と不倫の境界線

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月20日(月)

過去に一度でも夫が、浮気や不倫をした、またその疑惑があった。

 

という場合は、そもそもの対処を考えていかなければなりません。

 

夫は残念ながら、不倫ができる夫なのです。

 

もしあなたが最近多い、不倫系のカウンセラーのように、夫が不倫をしていてもキラキラ幸せを目指すのなら気にしなくて良いです。

 

しかし、このコラムやブログを読まれているという事は??

 

女性のカウンセラーの中にはご自身の不倫問題が解決していない方ばかりで溢れております。

 

そもそも解決する気が無い方のまわりには解決をする気が無い方が集います。

 

解決できるのにも関わらず解決しない方法ばかりを考えているようなものです。

 

でも否定はしません。

 

幸せなんて人それぞれです。

 

本気で解決をしたい!という方はハートスペースに来られますので。

 

これだけは注意してください。

 

ハートスペースへの相談を考えているのでしたら現状のままで相談に来てください。

昨日もお話ししましたが、不倫をしている夫の言葉を鵜呑みにしない事、あなたの常識で判断しない事。

ストレスがあったから浮気や不倫をしたと考えてしまう、この考え方は大問題なのです。


あなたの中で、浮気や不倫の境界線はどこにありますか?

メールは?LINEは?電話は?飲み会は?異性と二人だけの食事は?デートは?キスだけは?セックスをしなければ?避妊をしていれば?

 

それこそ人それぞれだと思います。

そのことをあなたが納得し、相手も納得していればありだとは思います。


夫が「これから浮気をしてくる!」

 

妻が「私も楽だから外でやってきて!」

 

このような関係ならば、何もお伝えする事はありません。

ただこの考えの方はハートスペースへ相談に来ることはありませんよね。


それではハートスペース的な境界線をお伝えします。

 

【ウソや内緒やごまかしがあった時点】

 

なのです。

メールでも電話でも、ちょっとだけ会うとか、準備をしているような時点。


この時点でウソを付いてますよね?

 

例えば、あなたが、お子様の送り迎えに行く、そこで合うお父さん、気になってしまった。

連絡先を交換した。

 

これが、夫にウソをついて行っていたらNGな訳です。

 

とにかく、【ウソや内緒や隠し事】これがあった時点が境界線なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login