メニュー

もしかすると、タイムリミットが迫っているかも?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

もしかすると、タイムリミットが迫っているかも?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年09月24日(金)

年末へ向けての大事な時期ですね。

 

この時期を制した方は年内解決も夢ではありません。

 

今、ご主人は不倫真っ最中なのです。

 

昨日もお話しした通り、最悪の事態の想定をしてみてください。

 

夫が、浮気、不倫をしているかも!間違いなくしている。

 

でも証拠がない・・・問い詰めても言い逃れをされるだろう。

 

夫は認めて謝罪をしてくれたけど信じていいのかな?

 

夫と愛人はいつも会社で顔を合わせている、こんな状態で不倫は終わるのだろうか?

 

信じられない私が悪いのかな?

 

経済的な事を無視したら今すぐにでも離婚したい!

 

浮気や不倫程度で子供から父親を奪えない。

どうでしょう?思い当たるところがありませんか?

これらの悩みは殆どが妄想から始まってます。

ただしこの浮気・不倫問題に関しては、結構な確率で妄想が当たったりもします。


良い妄想は当たりませんが、悪い妄想は良く当たります。

 

あなた自身が守りたいものは何でしょうか?

それは何ですか?

 

あなた自身がぶっ壊れてしまったらなにも守れなくなりますよ。

探偵へ依頼する罪悪感、スマホを見る事に対しての罪悪感、持ち物を探る事に対しての罪悪感。

やった事に対しての罪悪感より、真実に蓋をする方がよっぽど毒なのです。

このブログでは他のカウンセラーと違い探偵ネタがとても多いです。

 

それは探偵の必要性、証拠の必要性を良くわかっているからなのです。

高い料金を書けなくてもやれる事はある!

 

修復をしたいのなら探偵は不必要!

 

修復したいのならスマホは見ない事!

 

ご主人の事をもっと信じてあげて!

たしかに聞こえはいいです。

でもこれってあなたの為でしょうか?

 

ご自身の力だけで不倫を解決できてしまう人はこのブログを読んでいないと思います。

そしてカウンセラーの力はいりません。

自分で解決できてしまうからです。

 

情報だけを探している方、カウンセラージプシーになっている方、自分自身を責めている方。

もうタイムリミットかもしれませんよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login