メニュー

どんなにできた妻でも不倫をされる時はされる

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

どんなにできた妻でも不倫をされる時はされる

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年10月09日(土)

夫婦再構築は方法論ではないと、最近翌お伝えしております。

 

しかし、愛人排除や不倫の問題解決に関しては方法論の部分が多分にあります。

 

証拠の収集を考えた場合、良い妻運動や愛され妻、3ない運動などを方法として使えば結果は良い方向に進みます。

 

でも「あれもやりました!これもやりました!でも不倫が終わりません」

 

という御相談も本当に多いです。

最近多いご相談で「どうやったら浮気をやめますか?方法を教えてください」「再構築の方法を教えてください」という御相談。

この方法を試したけど効果が出ない、あの方法を試しても効果がでない、他の方法はないかな?とハートスペースへ来られます。

ネットやブログを検索して、夫を褒めると言うキーワードを発見、そして夫を褒めてみた所、夫が優しくなった。

でも浮気、不倫をやめる気配は全くない。

 

となるとあなたは、褒め方が足りなかったともっと褒めるようになります。

 

そうすると、もっと夫は優しくなっていきます。

セックスまでも復活してしまう夫婦もいます。

 

でも浮気、不倫問題は残ったまま。

この褒めるというキーワードをあなたに照らしてみてください。

 

実際に夫をコントロールしようとしていたという事が分かると思います。

そしてコントロールできないから嘆く、不満が生まれる。


これがハートスペースで言うNG行為の一つなのです。


何度でも重要なので書きますが、浮気や不倫と夫婦関係は関係ないのです。

浮気・不倫問題を巻き起こした原因は今までの夫婦関係にはありません。

だからそこを見ても無駄でしかないのです。

夫婦をやっていて100点満点は不可能です。

99点という高得点でも浮気や不倫をされる時はされます

1点という落第点の妻だったとしても不倫をサレない妻はサレないのです。


強いて言うのなら、不倫をしやすい環境を妻が提供したという事はあると思います。

これは改善しましょう、特に水面下ならば。

 

方法論にハマってしまうと、亭主元気で留守が良いにたどり着きます。

 

夫はATMという世界にも辿り着きます。

 

という事は夫婦は鏡なのです。

 

夫からしたら、妻は元気で家政婦を。

 

という事になってしまいます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login