メニュー

必死にパワーバランスを取りにいきましょう

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

必死にパワーバランスを取りにいきましょう

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年10月11日(月)

不倫者達を、不倫脳、お花畑と揶揄しますよね?

 

ある意味正しいのですが、中二病のようになっている夫、なぜ?とも思えますよね?

 

でも、こんな夫を見て、不倫脳だから、お花畑だからと決めつけてしまったら不倫の解決は望めません。

 

永遠に解決は遠のいていきます。

 

それは何故か?不倫者達は不倫者達で本気で必死に不倫をしているのです。

 

間違った恋愛、不倫という関係性でも彼らは本気なのです。

 

それは正しい、間違っているという事ではありません。

 

そこで、厳しい事をお話ししますが、夫の不倫が発覚してから、あなたは何に必死になりましたか?

 

証拠集め、夫と向き合う、相手を恨む、自己反省、愛される事、愛すこと、必死になった事ってありましたか?

ネットやブログを検索して、これなら私にもできるかもと判断してませんか?

見直す時ですよ。

人間は一度ぬるま湯に浸かってしまうと、もうそのぬるま湯から抜け出せなくなります。


人のせいにする部分も同じ事が言えるのです。

それが、私にも悪い所があったという言葉に代表されます。

夫が振り向いてくれない、夫が不倫をやめてくれない、こうなった原因は私にもあります。

 

これははっきり言って、妻の逃げなのです。

このぬるま湯が心地いいんですよね。

同じぬるま湯に浸かる仲間が集い、そのリーダーなるものがぬるま湯を提供し続ける。

あなたのご主人は、必死に関係を隠し、愛人と愛を育み、必死に愛人を守ります。

必死な人とぬるま湯に浸かっている人、勝負となったらどちらが勝つでしょうか?

言うまでもないですよね?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login