メニュー

「え?なんで?」

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

「え?なんで?」

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年10月28日(木)

夫の浮気疑惑、不倫疑惑、「あれ?」となりスマホを見て見る。

 

そうすると愕然とした結果が待っていた。

 

夫を問い詰めてみたが、言い逃れされてしまったとなり、もっと証拠を探す方は多いです。

 

探偵への依頼を考える時でもありますね。

 

証拠さえあれば!

 

その気持ちも痛いほど判ります。

 

何度もお話ししている通り、夫からのウソや逆切れ、はいくらあっても問題ありません。

 

でも夫が開き直ってしまったと言う結果は本当に厳しい状態です。

 

この状態にさせない事もとても大事なのです。

 

普段は開き直ったりしない夫も、証拠を突き付けたら開き直る夫もいますので要注意です。

 

ハートスペースでは証拠を突き付ける事は絶対にしません。

 

その方向には進まないように。

 

妻の勘というもの、これは本当に当たります。

 

夫が浮気をしているかも・・・

 

これ、殆ど正解なのです。

だから、スマホもチェックっしますし、持ち物もパンツのシミも、車の中も調査をしていきます。


旦那の携帯メールを写メし続けて数か月経っているという方もいます。


不倫の解決は早期発見、早期対処ですよ。

不倫疑惑、不倫発覚により殆どの方がご主人を問い詰めます。

その時『あなた浮気してるでしょう?』と問い詰めた場合

夫から「え?なんで?」という返事が返ってきます。

 

これは、浮気や不倫をしているからこそ出てくる返事なのです。

浮気・不倫問題が勘違いだった場合「してない」と理路整然と返事が返ってきます。

この「え?なんで?」は妻がどこまで知っているのかを探る為と、焦った気持ちを落ち着かせるため、なのです。

 

でも多くの方はこの「え?なんで?」に返事をしてしまうのです。

この時点で夫に巻き込まれてしまったという事です。

 

会話が成り立ってませんよね?

とにかくあなたがブレない事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login