メニュー

不倫の解決 夫が夢の世界にいるうちに

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決 夫が夢の世界にいるうちに

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月03日(水)

不倫当事者に何を言っても伝わらないと思った事はありませんか?

 

不倫脳や脳内お花畑の人間に普通の事を言っても通じません。

  

しかし、当事者たちは自分たちが普通だと思っております。

 

不倫を真実の愛と表現してみたり、出会うのが遅すぎたとタイムマシーンへ憧れ。

 

妻から観たらこんな気持ち悪い世界はありません。

 

でも当事者は?当たり前の世界なのです。

 

お互い良い部分しか見せませんし、お互いで被害者になっていく訳です。

 

だから、都合が悪くさせる事ができれば一歩前進なのです。

 

ちょっとお話しを変えて、恋のつり橋理論は知ってますよね?

 

もし仮にあなたが不倫者たちを追い込んだとしても、この世界にはいきません。

 

吊り橋効果はこんな事では生まれません。

これをご主人と愛人に当てはめない事です。

成り立ちませんから、混ぜこぜにしないでくださいね。

夫を責めた、追及した、これだけでは絶対に吊り橋効果は発動されません。

基本的に男は格好つけです。

そして恰好つければつけるほど愛人に弱い部分を見せないのです。

夫が愛人に対して指示を出すことはあります。

 

知らないフリを、無視で、消えろ。

 

当然、愛人から夫へもある訳です。

 

私は大丈夫、終わった事にしよう、奥さんを大事にして

  

夫は夫で、オレが守ってやる、愛人は愛人で私が守るとなります。

ちょっとありそうなのが、あなたが愛人に対してアクションを起こすと愛人がシタ夫に泣きつくケース。

そうなると夫は、オレが守るとなる訳です。

 

これも格好つけですよね?


妻が軸を持って、芯をブラス事なく忽然と対応しているとひっくり返るものなのです。

基本的にこの浮気・不倫問題に、吊り橋効果は表れないと思ってください。

但し、愛人の妊娠、子供が産まれている、別居中で別居先を知らない。

この場合は、全くの別物になります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login