メニュー

愛され妻や良妻賢母、最悪の事態への最短距離です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛され妻や良妻賢母、最悪の事態への最短距離です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月05日(金)

夫が自らの意思で不倫をやめて帰ってくる。

 

まだここにいますか?

 

夫が自分の意思で帰ってくるという事は、夫が自らの意思でまた不倫をします。

 

今回は帰ってきたけど、次回は必ずあるのですから、どうなっていくでしょうね?

 

これが不倫を放置するという事なのです。

 

不倫の解決はとてもシンプルなのです。

 

不倫が夫婦の間から無くなっていく事なのです。

 

そこから先は夫婦関係のお話しです。

 

何度も言いますが、不倫問題と夫婦問題は全くの別物なのです。

 

夫の不倫は水面下ですが幸せです。

 

なんていう気持ちの悪い世界に入らないで下さい。

 

今だけ楽になりたい、愛されたい不倫をしている夫にですか??

その気持ちもわからないではないですが、これって蓋をしなければできない所業ですよね?


次に巻き込まれる事、最悪の事態をしっかり想定して下さい。

その先の事を考えるお手伝いもハートスペースの仕事です。

あなたが夫から愛されたいと考えるのなら、今後数十年間、夫の事を愛せるかを考えてください。

あなたが放置している不倫、蓋をしている不倫、現実逃避を繰り返す妻。

もっと細かく言うと、不倫真っただ中なのに、心理の勉強を始める、セミナーばかり行っている、ブログが生きがい。

どれもこれも良い面も当然あります。

 

ブログから勇気と元気を貰っているという方も多いかと思います。

 

でも、今は不倫・浮気渦中なのです。

 

そんな事やってる暇はないのですよ。

このまま不倫を放置していたら、どんな最悪の事態が待っているのか?

 

性病感染、愛人の妊娠、相手の配偶者から訴えられる、職を失う、精神疾患、借金、たくさんあります。

間違っても、うちの夫に限ってとは思わないでください。

 

うちの夫もそこまでバカではありません。

 

というお言葉も聞きますが、では愛人は?

 

わかりませんよね?

それでも、うちの夫の限ってと考えているあなた、今回の不倫問題、浮気問題は想定内でしたか?

如何ですか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login