メニュー

良心的な料金の探偵社?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

良心的な料金の探偵社?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月12日(金)

離婚をするのならば、うまくやれば黒字になると思います。

 

しかし再構築を選択した場合はお金が掛かります。

 

当然、回収と言っても愛人からの慰謝料程度しかありません。

 

離婚は私が決めます!その時に離婚をしたくなったらします!

 

これは、現実を知らないなぁとしか言えません。

 

これには条件があり、夫の離婚の意思が変わっていないのならという条件付きです。

 

先ほど書いたお金の話と別の話にはなりますが、どれだけ離婚をするという事が大変な事なのかという事なのです。

 

どうしても、プロに依頼するとお金は掛かります。

 

夫の浮気、不倫問題が勃発、証拠を撮ろうか?弁護士に相談しようか?カウンセラーに相談しようか?

夫に裏切られ、自分には悪い所がない、それなのにお金ばっかり掛かってしまう。

ただ、ご相談をお伺いしていてとても感じてしまうのが、あなた自身がお金を湯水のように使っている。

例えば、探偵へ調査を依頼する場合、ハートスペースに来られて探偵調査を勧められたという方も多いです。

既に証拠を持たれている方もいらっしゃいます。

中には「証拠はあります!」と鼻息ぶんぶんで言われる方もいます。

でもその証拠というものは、妻だけが推測できるものだったというケースも多いです。

 

探偵の調査報告書を確認して「探偵からは流れで判ります」と言われたという報告書。

 

対象者は豆粒か真っ黒、ヘッドライトで照らされている。

 

ホテルの入りや出はなく、ホテルの外観と走り去る車。

 

これでは証拠とは残念ながら言えません。

このような方は当然、再調査を勧めるのですが、料金を聞いて躊躇するのか?騙されると思っているのか?

その場で探偵さんにアポイントを取り面談へ向かわれる方は半分くらいの方です。

我々も、今のタイミングならとお勧めしております。

ここで決断された方はコストが安く済みます。

しかし、躊躇して時期を逃してしまった方。

 

料金だけみて安い調査会社へ依頼した。

その結果、調査をしているのかわからない、料金ばかり膨れ上がっていく。

焦った相談者さんは再度ハートスペースへ来られます。

その状況で新たにハートスペースで紹介した探偵社へ依頼します。

でも現場が荒れてしまっているので難易度も上がってしまっているのです。

結果だけ申し上げますと、証拠は撮れますが、その前に使ったお金とプラスするととんでもない料金になる事も。

最前と思ったタイミングで依頼するか、躊躇して模索してタイミングを逃したか、雲泥の差ですよ。

それに付随して夫婦修復・再構築の確率も比例します。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login