メニュー

意識改革と自分再構築の必要性

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

意識改革と自分再構築の必要性

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月14日(日)

夫婦再構築を成し得るなら必要ですし、何より不倫の解決をする上で必要なのが、意識改革Ⓡと自分再構築Ⓡです。

 

一人で行うより皆で行った方が良いかもしれませんね。

 

ハートスペースでは相談者さん同士の交流をMLやミーティングで行っております。

 

もう12年ですよ。

 

この安心安全な場はそうそう無いでしょう。

 

「永松さんのブログで」「本気になりました」「ぶつかりたいと思いました」と言われる事は多いです。

がこのブログは、プロセスを一切書いておりません。

だからなのかもしれませんが「本気になりました」から「本気になる方法を教えてください」みたいな感じに変わっていきます。

そして直接ご相談に来られる方の多くが「実は長い間、例の運動をやってました」「他のカウンセラーに相談をしてました」

と本当に多くの方の方がおっしゃります。

長い間、例の運動や的外れなカウンセラーからのアドバイスによって、終らない不倫、浮気、現状、虚無感、不信感、違うと思った。

 

そんな時に発見されたのか、元々知っていたのかは分かりませんが、ハートスペースに相談に来られます。

 

そこまで、例の運動をやっていたとしたら、夫の油断は相当なものですし、相当愛人とも盛り上がってます。

 

今すぐに方向転換すると、夫婦間に亀裂が入る可能性も否めません。

このブログを読まれている方の約8割近くの方は、意識改革Ⓡが必要とも言えます。

あなたが変わりたいと思っているのなら、何もせずに御相談下さい。

 

何とかしたいと思っているのなら、何もせずに御相談下さい。

 

もし何か変化を齎してしまったのならそれ以上変化をしないように注意して御相談下さい。

 

ハートスペースと二人三脚で不倫の解決、自分の取り戻しを頑張っていきましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login