メニュー

なぜここまで強く言い切るのか?それには答があります

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

なぜここまで強く言い切るのか?それには答があります

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月16日(火)

基本的に、ハートスペースから配信している内容には、思います、思ってます、そう考えます、というような表現は使わないようにしてます。

 

私は不倫の解決って〇〇だと思ってます

 

という表現って実は、私は解決をしてないので、その先が分かりませんが、おそらく解決ってこういうものだと思ってます。

 

それではなぜ、私のブログで言い切りや強い表現が多いのか?これは確固たる理由があるのです。

 

それは、その先に何が起こるか?これが分かっているからです。

 

継続して相談される方が多いのが理由ではあるのですが、不倫が発覚そして、その対処、対応、不倫の解決、夫婦再構築、離婚、現状維持と皆様それぞれの道に進んでいかれます。

 

最初はここだと思っていたが、今は違う方向へという方も多くいらっしゃいます。

 

当たり前ではありますが、愛され妻を目指している方はハートスペースにはきませんよね?

 

でも、愛され妻を目指していたが、何も解決していない事に気付いて。

 

という方は沢山来られます。

 

愛され妻を目指したい方は来ません。

ハートスペースで長期サポートで頑張っておられる方、実は今の段階で10年生とかいますよ。


幸せ報告と、身の上相談のような感じになってます。

 

この相談者さんも、今は不倫問題は確実に解決してから数年以上経っている方です。

 

宗教団体でもないですし(宗教のようだとは言われますが)、洗脳もありません。

相談者さんが相談に来られた時から問題を解決し意識改革をして、そろそろ卒業かな?となっても、ミーティングが楽しくて、後輩に教えたくて、後輩たちに幸せになって欲しくて、意識改革を忘れないために、いつまでも残っております。

アメブロで名前が売れちゃってる方もいますね。

またまた話が逸れましたが、ゴールと言うか、その先まで知っているからこそ、何とか方向転換をして欲しくて、何とか気付いて欲しくて、ズバリと強い口調でお伝えしているのです。

浮気・不倫被害者救済センターは、読んで字の如く、浮気、不倫問題だけを取り扱う、本当に唯一の相談室です。

だから浮気・不倫問題を前提として書いてます。

 

良い妻も愛され妻も良妻賢母も、浮気、不倫問題が無ければ良い方法なのです。

もう一つ言ってしまえば夫婦問題の相談所に年間○○件、トータル相談件数○○件、と目にしますよね?

ハートスペースでもウソ無く書いております。


これってただの見せ方なんです。

無料相談も無料メール相談も問い合わせもメールのやり取りも全部合わせた数なのです。

ハートスペースの相談数って尋常ではないですね。

まとめますと単発や通りすがりの相談ではなく、浮気、不倫問題の始まりから終わりまでハートスペースでは取り扱っているから分かるんです。

今問題を抱えている人、もしかすると、私がお伝えしている事は数か月後、数年後の事かもしれません。

そんな先の話と捉えるのではなく、じっかりしっかり意識改革をできる時間があるんだ。

 

と考えて頂きたいと思います。

私が注意している事態を数か月後、数年後に招かないために今があるんです。

 

過去は変えられませんが未来は変える事ができます。

あなたが立ち上がる時なのです。

ハートスペースは、夫婦問題、不倫問題のプロでありエキスパートです。

夫が1年間浮気や不倫をしていたら、問題が解決し歩み出せるようになるまで3年はかかると思ってください。


急激な事をやると必ずリバウンドをします。

 

あなたが一年間、愛され妻をやっていたら、意識改革に掛かる期間は一年間なのです。

 

少しずつでも大丈夫です。

 

怖くても不安があっても、不信感があっても構いません。

とにかく動き出しましょう。

この一歩は浮気や不倫を見つけたときの衝撃に比べれば屁です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login