メニュー

マニュアルで不倫の解決は難しいですよ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

マニュアルで不倫の解決は難しいですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月17日(水)

今日はマニュアルのお話しです、これほど無駄遣いなものはないと思っております。

 

愛され妻やら良妻賢母、あれはキリスト教の教えであり、アメリカ人向けのものです。

 

残念ながら日本人には当てはまりません。

 

はっきり言って、不倫問題には通用しません。

 

なんで不倫をしている夫を称賛しなければならないのか?

 

と思えなければ、不倫の解決は見込めません。

 

夫が不倫をした理由として、心の寂しさ、癒し、プレッシャー、妻が相手にしなかったから、家庭に居場所がないから。

 

そんな事で不倫をするヤツなんていないと思ってください。

 

ほぼ、やりたかったからであり、たまたまそのような関係になっているのが殆どです。

 

不倫真っただ中の夫のセリフなんてものは、都合の良いように解釈して、戯言だらけなのです。

 

と言いつつも、これだけマニュアルが溢れていればそれはそれで手を出したくはなると思います。

 

その上、買えてしまう料金、無料相談、手を出してしまいますよね?

 

実はハートスペースに来られる方でも、一度は購入した事があるという方が多いです。

 

夫婦修復マニュアル、あなたも手を出そうと思ってませんか?

ブログでもマニュアルじみた内容の記事もありますが、方法論に捉われないようにして下さい。


あなたのタイプも違えば、夫のタイプも愛人のタイプも全部バラバラなのです。です。

人それぞれなのです。

どうしてもマニュアルが欲しいというのなら、あなた専用のマニュアルを作る事です。

 

○○の方法、○○のタイミング、夫との話し合いの仕方

残念ながら、これもまたマニュアルなのです。

 

ハートスぺースが目指す所、浮気・不倫被害者救済センターが目指す所

 

不倫問題の根本的な解決です。

そして、自分再構築Ⓡ、意識改革Ⓡ、そして夫婦再構築です。

マニュアルでたどり着く事は不可能なのです。

夫婦修復や再構築にタイミングはありません。

それは不倫を解決した後に考える事です。

 

確かに、マニュアルが必要なタイプの方もいらっしゃいます。

 

でも、それこそオリジナルで作っていきましょう。

 

自分専用、夫の不倫専用のトリセツを作ってしまえばいいのです。

 

これもまた、意識改革Ⓡ、自分再構築Ⓡの一環です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login