メニュー

浮気、不倫をあなたの目の前から消す事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気、不倫をあなたの目の前から消す事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月18日(木)
不倫問題が目の前に転がっているのに、楽になった、今が一番幸せ、未来への希望、この不可解な状態に陥っているのはなぜか?
  
不倫があっても幸せこれを否定はしません。
 
でもよく考えて欲しいのですが、レベルが低すぎませんか?
 
夫が不倫をした事により奈落の底に落とされてしまった、どれだけ+を積み上げたとしてもゼロにもなれないのです。
 
不倫という問題が解決できて、ようやくゼロ地点なのです。
 
当たり前ですが、個人戦に臨むずっと前までは仲間の力って必要だと思います。
 
しかし、不倫の解決と考えた場合は確実に個人性になります。
  
自分との戦いの面も多分にあります。
 
「ここに入たらダメになる」と思って、集団から外れる事ができる人って一握りなのです。
 
心地よい集まり、励ましてくれる仲間、安心できる場所。
 
だれも失いたくないと思います。
 
では、あなたに問いますは、あなたが一番に得たいものって何ですか?
 
夫の浮気・不倫問題が勃発してその後色々なことを試された方も多いと思います。

ただ、夫の不倫は終わらない、数か月、数年経っても終る気配がない、今は頻度は減っているが関係は続いている。

メールを盗み見して「もう終わりにしよう」と書かれていて一安心している場合ではないのです。

これは、不倫者特有のお別れプレイの一環なのです。
 
そんな時に心理カウンセリングに出会ってしまう。

心理のカウンセリングはあなたの心にフォーカスしますので、不倫の問題解決はできないのです。

浮気・不倫問題の解決は浮気・不倫問題の根本を無くすことなのです。

あなたの心が、心理のカウンセリングによって、誤魔化し方、考え方を変える、反省、夫の寂しさを理解する、蓋の仕方。

それは本当の問題解決ではありません。

心理のカウンセリングだからしょうがないのですが、あなたの心だけにフォーカスするのが心理カウンセリングの仕事。

ですので、あなたの心が楽になって、軽くなっって、暖かくなったとしても、浮気・不倫問題が解決しない限り、それは誤魔化し、蓋、なのです。

終わらない不倫を諦めるのではなく、あなたが夫の事を愛しているというのなら、先ずは夫の浮気、不倫問題を解決する事、浮気、不倫問題を無くす事です。

とりあえずの気持ちとして、今の辛い気持ちだけ何とかしたい、夫はATM、子供が卒業するまで、仮面夫婦もOK、不倫を問題と思わないのなら、心理系のカウンセリングに通って下さい。

楽になる方法を教えてくれるはずです。
 
ただそうではないという方、夫の浮気、不倫問題から立ち直りたいという方、最初に行う事は浮気、不倫をあなたの前から消す事です。

浮気、不倫が行われている状態から、浮気、不倫が無い夫婦にする事。
 
愛人を排除して、不倫問題の解決をする事。
 
そして登場人物をあなたと夫だけにする事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login