メニュー

楽な道、居心地が良い場所に逃げないで!

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

楽な道、居心地が良い場所に逃げないで!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月19日(金)

このコラムやブログのスタイルは、読んで頂ければ一目瞭然です。

 

ガンガンぶった切ります!ダメなものはダメと伝えます!

 

ハートスペースが先陣を切らなければ、相談者さんもその意識は持てません。

 

当然ですが、不安を煽っているように読める事もあるでしょうし、叩きのように見えるかもしれません。

 

ただそれだけハートスペースは本気なのです。

 

ハートスペースは本気で不倫の解決に拘っております。

 

相談をお受けしていて、相談者さんが求める方向が違うのなら「ハートスペースではありません」と伝えます。

 

無理やり継続相談に持ち込んだりはしません。

 

できる事とできない事はしっかりお伝えしております。

 

また、このコラムやブログには、入口か出口しか書いておりません。

 

ですので道のりは書いていないのです。

 

方法は基本的に書いていないのです。

 

今日お話しするのは、横の繋がりの話です。

 

夫に浮気や不倫をされた方がブログを書き始め、同じ悩みを持っている方が集い、アドバイスや励まし合う。

 

傍から見れば微笑ましいのですが、結果として良い結果になりましたか?

 

聞くだけ聞いてスルーなんて事も多いのではないでしょうか?

ハートスぺースが行っているカウンセリングは実体験プラス数多くの実例があった上の話です。

その中からのアドバイスをしている訳です。

 

真剣に悩まれている部分は同じでも、真剣になんとかしようと考え、高いお金を出してカウンセリングを頑張ってきたかた方の実例なのです。

私もブログに好き勝手に書いておりますがこれは万人に共通のことです。

中にはブログを読ませて頂いたり直接お話しをさせて頂いたりして、この方はカウンセラーに向いているなぁと感じる方もいます。


しかしそうではない方の方が圧倒的に多いです。

そしてプロにおいても同じ状況になっております。

 

今現在、夫は不倫をしている、自分自身も修復をしなければならない点がある、問題に蓋をした。

悪口ではないですが、やはり同じゾーンの方は同じゾーンの方が心地よいものなのです。

 

キラッキラとしたことを書いている人はそこに集まりますし、ガンガンやってやろうぜ!!の方はそこで集います。

 

ただこれだけは絶対に忘れずにいて欲しいのですが、最後は自己責任です。

 

だから、逆からの目線で、この人なら人生を任せられる、あなたの人生と一緒に歩める、その方の人生を背負える、その方に寄り添う事ができる。

その対象なのかをしっかり見定めてくださいね。

 

ネットの世界でも真の友情はもちろん芽生える事もありますし一生の友になる事もあるでしょう。

あなたの人生なんですから、楽な道、居心地が良い道に逃げないでください。

ぬるま湯から上がりましょう!そして現状維持ではなく、向上心をもって切磋琢磨できる相手、時には厳しくしかってくれる人。

 

巻き込まれることも良くないですし、他人を巻き込む事もあったらダメな事です。

 

これから年末年始と慌ただしくなっていきます。

 

その間はクリスマスもあります。

 

寒い冬は不倫も親密度が上がります。

 

そんな時期に差し掛かるからこそ見つめ直してみたらいかがでしょう?

 

不倫の解決の為です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login