メニュー

不倫初期以外は暴走厳禁です

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫初期以外は暴走厳禁です

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月22日(月)

暴走と一括りにする事も良くないですが、不倫も初期なら妻の暴走で止まる事も多々あります。

 

しかし、それ以上に進んでしまった不倫の場合は、暴走が不倫のスパイスになる事が殆どです。

 

というのも、妻の中で想像と妄想に縛られている事が多いからです。

 

これも、あれも、不倫、ここは信じられるけどここは・・・と変な線引きをしたり、理解あるフリを突然してみたり。

 

明らかに発覚当初との感覚も変わっております。

 

時間を空けた、不倫が深まっているのなら、一度でも追及した事があるのなら、しっかり準備と作戦を練るべきです。

 

発覚時を思い出して欲しいのですが、不倫の原因そのものを考えた事ってありましたか?

 

もし考えている方がいるとすれば少数の部類です。

 

不倫から時間が経ち、原因追及を始める方が殆どなのです。

 

この時点で、暴走厳禁になっていることを忘れないでください。

 

不倫の原因を追いかけている間は解決は不可能です。

原因なんて全く考える必要がありません。

 

夫婦関係が悪化した原因はあったとしても、不倫の原因は妻にはありません。

また夫婦関係が悪化したからと言って浮気・不倫が起こる訳でもありません。

浮気・不倫がどのような時に起こりやすいか?夫がどのような時に起こるのか?


これらは夫にではなく、ハートスペースに聞いてください。

今まで、愛され妻や良妻賢母、良い妻をやっていた方は意識改革が絶対に必要です。

 

話し合いをすればいいんだ!と暴走は厳禁ですよ。

現在相談に来られる方の多くは、不倫は解決したい、愛人を痛い目に遭わせたい、でも夫には嫌われたくない。


と2つ以上の事を求めている事が多いです。

 

これを一つに絞ってください。

夫に嫌われたくないを推し進めるのか?

 

不倫をやめさせたいに進むのか?

前者を選択した方はハートスペースは必要ありません。

 

夫と話し合いはされてますか?

あなたの心の叫び、悲しみ、苦しみは伝えないと伝わりません。

これを伝えた、話し合った上で、あなたがどう感じるか?夫がどう感じるか?が大切なのです。

これが今後の夫婦関係を決めていきます。

そしてもっと重要な事は、不倫が終わっている状態でこの話し合いをしている事です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login