メニュー

愛され妻や良妻賢母はずっとやったらダメですよ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

愛され妻や良妻賢母はずっとやったらダメですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月25日(木)

このコラムは夫の浮気、不倫問題からの再構築を前提としてお伝えしております。

 

そして、浮気・不倫からの再構築には、浮気、不倫問題の解決が無い限り不可能なのです。

 

だから先ずは浮気、不倫の問題解決からです。

 

「そんなことしたら嫌われませんか?」という質問をされる方がいます。

 

しかし、嫌われているという事を前提として考えるのなら、不倫の事を言った時点で嫌われます。

 

ただ、これって解決には絶対的に必要な都合の悪い妻になれるという事なのでうs。

  

逆に愛され妻や良妻賢母、良い妻などは、都合の良い妻の製造方法です。

 

不倫脳やお花畑、不倫の解決と共に冷めていきます。

 

人が変わったようにもなります。不倫の解決というものは待つものではなく、取りにいくものです。

 
愛され妻や良妻賢母はこれは素晴らしい運動ですし素晴らしい方法論です。

ただし、浮気問題、不倫問題の渦中にいる、水面下に潜られている状態はマイナスでしかありません。

それはなぜかと言いますと、浮気や不倫に蓋をして、夫に浮気や不倫がOKだと勘違いをさせるから。

これが代表的な事となります。

最悪の事態も招きやすい結果になりますね。

これは脅しでも何でもありません、事実なのです。

愛され妻や良妻賢母をやっている妻、本当に都合が良すぎますよ。

 

男が不倫や浮気をするって基本的に罪悪感にさいなまれます。

 

でもそれを打ち消してしまうのです。

 

その手助けだけはしてほしくないです。

 

浮気や不倫は妻が解決できる問題なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login