メニュー

不倫はこんな簡単な事からも始まる

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫はこんな簡単な事からも始まる

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月26日(金)

これもあるあるなのですが、妻に比べて、愛人がものすごく不細工というケース。

  

私も今まで、この愛人は綺麗だなぁと思った事がありません。

 

このご主人をモテるはずだと思うケースも実際には少ないです。

 

不倫ってやっぱり、演じている部分が多く、おめかしをしたとしても不倫をしている男女って不細工になっていきます。

 

「え?こんな女と?」となってしまうのです。

 

これって簡単ですが、女の売れ残り説もありますし、適齢期を過ぎてしまったり、バツイチの女性。

 

簡単な判断にはなりますが「次に会ったら慰謝料請求をします」なんて言葉は通じません。

 

妻が浮気相手を見た時一番に感じる感情は、え?なんで?というのがやはり多いです。

たしかに調査報告書を見させて頂くと、え?なぜそんな女性と?と不思議に思いますよね。

 

地域のお祭りを例に出してみますと、的屋とかではなく、地域のお父さんお母さんが出店を出します。
出店を町内で行ったりしますよね。

あるご主人様と別の家庭の奥様がチームとなり出店で商品を売る。


冷えたビールでも飲みながら、酔っていき、思考が停止していきます。

この夫は邪まな目でその奥さんを乱します。

 

チラっと見える下着、胸のふくらみ、おしり、たまに触れる身体。

 

思考回路は低下していきます。

これによりタッグを組んだ奥様へ簡単に下心が出てしまいます。


そして、夫婦の話題になります。

「うちの嫁はきついからなぁ」

 

「男として見られてないから」

 

のような会話から

 

その奥さんも

 

「そんな事ないですよ~」

 

「うちの主人とは大違いです。」

ここでお互いにロックオン完了なのです。

こんな簡単な感じで始まるのです。

ここで注意をこの時のこのご主人が言った、セリフや寂しそうな表情、愚痴、これは全くの大げさなウソ。

この時の男性心理としてはオスに退化しているだけなのです。

だからメスに反応します。

これが、え?こんな女と?になるカラクリです。

 

結局、オスメスの動物以下に成り下がってますので人間と言うより動物に近い。

 

結局、ヤレればなんでも良いという感じになってハマって行く訳です。

 

だからこそ、不倫の理由を追及した所で意味がないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login