メニュー

夫から始めてるのが不倫ですよ

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫から始めてるのが不倫ですよ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年11月30日(火)

不倫カップルで、口説いたのはどっち?誘ったのはどっち?色目を使ったのはどっち?ははっきり言って関係ありません。

 

不倫はセックスです。

 

仮に愛人からのスタートだったとしても、その後はどうなっていった?

 

これは男の意見ではありますが、正直興味が湧いたからこそ、その誘いに乗ります。

 

一切の興味が無い相手だったらその誘いにも乗りません。

 

これは逆でも同じことですよね?

 

その相手が興味がなかったのなら誘いには乗らないのです。

勿論、女性から色目を使う場合もあるでしょうし、そう仕向ける事もあるでしょう。

それでも最終的に誘うのはほとんどが男がなのです。

 

もし愛人から誘ってきたとしても、結婚しているからNGと言えば終わる話なのです。

女が色目を使ったり、仕向けたとしても最終的な決定権は男にあるんです。

薄々、女の気持ちに気付きながら、最終決定するのは男なのです。

だから相手女性がどんな態度を取ろうが思わせぶりの態度を取ろうが、全部夫が悪いのです。

勃起して挿入できるのは男だけですよね?

そういう事なんです。

女からのお誘いメールがあったとしても、それ以前に夫もアクションを示しているんです。

ただその背景に何があったのかは本人同士でしか分かりません。

ましてや、これは妻には分からない部分です。

夫の言葉を鵜呑みにしてしまうから、事実は当人にしかわからないと認める必要も受け入れる必要もないのです。

 

不倫が起こった!ではどうしますか?というシンプルなのです。

 

サレたからそれをきっかけとして、自分磨きをしました。

 

ただ、それをやるなら、不倫の解決後で十分です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login