メニュー

不倫は嫌!だけでいいんです

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は嫌!だけでいいんです

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月01日(水)

どんどん複雑にしてませんか?不倫の原因や不倫の起こった意味。

 

納得したいという事もとても判るのですがその理解が足を引っ張っている可能性もあります。

 

分厚いフィルターで自分の気持ちを誤魔化して、問題自身が見えなくなってしまい、自分自身の問題と変換してしまった。

 

残念ですよね。不倫解決は妻ができる問題なのに妻でないと解決できない問題なのにその道から下りてしまってます。

 

本当に不倫の解決を目指すのなら、先ずは今何が起こっているのか?と真実、事実を知る事。

その意味は、水面下、信じたい病、再発、他の女性がいるかもという想像を真実に変えていく事。

そしてサレ妻さんが目を覚ましていく事、この理由が大きいです。

妻が知る事のできる事実なんてものは、全体の数%でしかありません。

その事実は事実として認識するのは当たり前の話です。

そこまでの、プロセスは当人同士しか分からないのです。

夫からの言葉なんて聞く耳を持つ必要がありません。

 

同僚からの言葉、友達からの言葉、愛人からの言葉、聞く耳を持つ必要はないのです。

 

それは妻がその言葉に左右されてしまうからなのです。

 

悪いのは全部、夫なのです。

勃起して挿入するのは夫なのですから。

 

セックスは夫の勃起がないと成り立ちません。

ましてや不倫なんてものは、恋愛を楽しんでいるようで殆どがセックスだけ。


だから、最終決定権は夫にしかないのです。

だからご主人からの都合の良い言葉その部分だけ拾うのはNGです。

必ず100%その前に何等かの夫からの言動があるはずなのです。

 

ただ、その部分は明るみに出る事はありませんし、知る事はできないのです。

 

その部分を知っているのは、夫と愛人だけなのです。

そこを妄想し続ける事に意味はありません。

夫婦修復・夫婦再構築・離婚、何等かの決断をする時の邪魔になるのが、妄想と想像と都合の良い解釈なのです。

ここにハマると進むべき道が見えてきません。

知らなければならない事実、認識、理解、これは不貞行為があるか?ないか?関係は今後どうなっていきそうなのか?

それ以外の事は必要ありません。

ましてや、夫のこの行動を受け入れる必要なんてないのです。

不倫に対して、嫌なものは嫌だけで良いのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login