メニュー

夫の保身を裏付ける行動

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の保身を裏付ける行動

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月03日(金)

嘘は置いておくとして、夫のやさしさ、家族サービス、プレゼント、料理をする、今後の夫婦の事を話す、結婚記念日のお祝い、とにかく妻に取っては希望の持てるような行動を夫が取り出す訳です。

 

不倫渦中、水面下、終ったと思っている日から日が浅い時に行われた夫の行動。

 

所謂、良い夫運動です。

 

これらは、夫の保身から生まれている事が殆どなのです。

 

ただこれが夫の保身ではなく、妻への哀れみで行われていたとしたら始末が悪い。

 

そもそも不倫をした夫が妻の事を気付付けないように、寂しい想いをさせないように、不安にさせないようにと考えているのなら、そもそも、浮気や不倫をする事はありません。

 

その気持ちがブレーキとなり理性となるからです。

 

残念ですが、不倫をしている夫からのウソやこのような行動は、バレたらやばい、隠し通したい、バレないようにしたい。

という保身でしかありません。

例えば、あなたの事を思いやるウソやあなたの事を考え優しさからくるウソもあります。

サプライズに代表されると思います。

でも、不倫をされた事がある妻ならいくらサプライズでも、ウソウソ、受け入れる事ができない事もあるのです。


もし夫があなたの事を思って、あなたの事を考えて、優しさからウソ、これを最初から、不倫をする前から考えている夫なら、浮気や不倫はしません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login