メニュー

不倫が起こった原因はあなたには一切ありません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫が起こった原因はあなたには一切ありません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月04日(土)

どう捉えるかは、その方の自由です、不倫には隠されたメッセージ(天からの・・・)なんてありませんよ。

 

不倫はどこまでいっても不倫でしかありません。

 

不倫に意味を見出すようにする為には、わざわざ不倫を難しく複雑に考えなければならない。

 

問題の上に新たな問題を作り、その作った問題を解決した気にさせる。

 

問題で蓋をしているので不倫問題がみえなくなる。

 

この仕組みに気付けた方は遠まわりしなくなる。

 

簡単なシステムですが、不倫渦中に巻き込まれてしまうと訳が分からなくなりますよね?

 

気付き、気付きと言うのならそこに早めに気付いて欲しいです。

 

まずは、夫婦関係と浮気、不倫問題を切り分けてくださいね。

夫婦仲が不仲、うまくいってないという事と、夫が起こした浮気・不倫問題は繋がらないです。

浮気・不倫がバレた時、この部分を繋げて妻に説明してきます。


落ち着いて?泣きながら?逆切れをしながら?弱っている感じで?

だからこそ妻はこの浮気、不倫問題を解決するために、夫婦関係とは繋がらないと認識する事から始めていきます。

そして、夫に巻き込まれない事を認識しない限り、夫は浮気、不倫を繰り返し、水面下に潜り、浮気や不倫が悪い事だと伝えられなくなります。

デメリットがいっぱいで残念ながらメリットはありません。

そもそも、浮気や不倫は夫と愛人が行った事であり、あなたがそこに登場する事もなければ、そもそも関係ないのです。

夫婦関係について反省する事があったとしても、浮気、不倫問題に関しては反省する部分なんてないのです。

妻であるあなたの意識は、これ以上嫌われたくない、何とか戻ってきて欲しい、浮気や不倫をやめて欲しいと希望ばかりが先行します。

だから自分を責める事でその気持ちを落ち着けようとします。

要は、自分自身が納得したいだけなのです。

それだけの衝撃を味わったという事なんです。

浮気・不倫は当人同士が何と言おうが、セックスの繋がりです。

それなのになぜあなたが反省するのか?

それはその方があなたに取って、都合が良い事実も含んでいるからなのです。

その状況が進むと100%あなたの中のセンサーが曇り出します。

だから信じたい病にもかかりますし、水面下も見破れませんし、だから繰り返されるのです。

 

反省を促すカウンセラーも、元は被害者のケースが多いです。

 

また良く分からない、探偵を廃業したカウンセラーもいます。

間違いなくその夫の不倫は続いてます。

それを見破れなくなっているから、仲間が欲しくなります。

これは癒合が良いからなのです。

そこから抜け出せるか?今後の人生を左右させますよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login