メニュー

夫の不倫を受け入れる?なんで??

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫を受け入れる?なんで??

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2021年12月05日(日)

不倫があったから○○をする、不倫によって○○になった。

 

なんでも、不倫に繋げてしまうのはどうかと思います。

 

その世界に行って、キラキラワールドを目指したいのなら良いですが、何も解決しませんよ。

 

抜け出したもん勝ちの世界ですでのとっとと脱出しましょう!。

 

夫も再構築に前向きになって、自分の問題と捉え前を向いてくれてます。

 

とっても美談で素晴らしい考えですよね。

 

でも、これって根底には、バレなきゃOKという不倫思考そのものなのです。

 

夫の浮気や不倫にも意味があったと思い、今はその浮気や不倫、愛人さんにも感謝してます。

 

夫もそれだけストレスを感じ、追い込まれていたのだと思います。

 

夫のした事は妻の責任、だから全部受け入れるべきですよね?

 

夫の事を受けいれないと、修復はできないと聞きました。

こんな事に捉われないでくださいね。

基本的に夫の浮気・不倫問題を受け入れる必要も、理解する必要も、許す必要もありません。

数年から数十年経って、そんな事もあったと笑い話に出来た時に考えれば良い事です。

この、受け入れる事や許す事、どこかで一度は読んだ事があるかとは思います。

どこかで、うらやましい、こうなりたいという気持ちになりませんでしたか?

 

不倫問題の解決前にこのゾーンに入ってしまうと、絶対に夫婦再構築はできません。

 

これらは、自然にそのように感じ、そのように思う事です。

決して、そう思う、感じるように仕向ける事ではないのです。

全てでっかい蓋をハメているのと同じ事、いつかは爆発します。

爆発しないとしても心の嘘は体調までも崩させます。

無理やりそのように思おうとしない事が大事で、嫌なものは嫌、許せないものは許せない、理解できない事は理解できないで良いのです。

夫婦再構築とは夫婦の関係や構築において、同じ方向を向き、足並みをそろえていく事です。

違う方向を向く事、それは夫婦再構築ではありません。

感情や気持ちに蓋をしてた上で、自分を大切には難しい事ですよ。

先ずは気持ちの蓋をしない事、その上で自分自身と向き合っていきましょう。 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login