メニュー

夫婦再構築を目標とするのなら

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築を目標とするのなら

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月07日(金)

夫婦再生、夫婦修復、夫婦再構築、沢山言葉が溢れてますね。

 

でも、ハートスペースのお伝えしている夫婦再構築は全くの別物です。

 

ざっくりと説明しますとハートスペース的夫婦再構築は不倫の解決在りきなのです。

 

これは揺るぐことは絶対にありません。

 

だから常々、先ずは不倫の解決ですよ!とお伝えしている訳ですね。

 

不倫ってね、順番をしっかり守り、やらなければならない事をやっていけば解決できる事なのです。

 

「そんな事をやったら夫が」「そんな事やったら嫌われてしまうかも」という不安も分かります。

  

本当の意味で不倫を解決した妻、不倫から完全に足を洗った夫を沢山みてきました。

 

だからこそ言えるのですが、不倫が残っているのに、オナニーのような方法論で自己満足している方法論とは違います。

  

とは言いつつもやっぱり多いこの相談、夫婦再構築したいです!夫婦再生をしたいんです!夫婦修復をしたいんです!

ハートスペースのいう夫婦再構築とそれらを一緒にしないでくださいね。

 

最近、よくよく言われている夫婦再生というものは、ハートスペースで言う、夫婦修復と同じレベルです。

心に蓋をする事による誤魔化し方をしないと成し得る事ができませんので夫婦再構築とは全く違います。

夫婦再構築をしたい!と心から思ったらできます。

それ以外は残念ですが・・・

全部、あなた次第なんですよ。

まずは妻の手で不倫を解決する事。

 

そして、妻の影響力を最大限まで上げる事。

第3者がいる以上夫婦再構築はできません。

先ずは愛人を排除する事です。

それなのに、やらない理由ばかり探してしまいますよね?

何よりも、率先して最初に行わなければならないのは愛人の排除です。

例えば「夫が反省して戻ってこなければ意味がない」というような無意味なプライドは捨てましょう。

この方はほぼ夫の事が見えておりません。

 

ご主人の気持ちが全くわからない方に、夫が反省しているか?なんてわかる訳がないのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login