メニュー

知らず知らずのうちに愛人体質に

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

知らず知らずのうちに愛人体質に

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月08日(土)

基本的にハートスペースから発信している内容は、ハートスペースでは?という事しか書いておりません。

 

そして、ブログには、入口と出口、スタートか?ゴールか?という事しか書いてなく、プロセスは一切書いてません。

 

でも記事をパクりまくる、元探偵カウンセラーが存在します。

 

しかも誤解釈だらけ・・・

 

だから!!自分の身は自分で守るしかないのです。

 

クライアントさん、相談者さんは騙せても我々の目は誤魔化せないものですよ。

 

先程もお話した通り、このコラムやブログ、ハートスペースから発信している事は、ハートスペースでは、という内容しか書いておりません。

 

ハートスペースの中では正解、不正解しっかりありますよ。

 

何度もお話している通り、当然ですが、愛人排除が必須、意識改革®が必須、自分再構築®が必須なのです。

 

しかし、夫婦の形は様々です。

 

夫から愛されている実感があったとしたのなら、浮気も不倫もOKという夫婦も存在します。

大前提として、この考えをお持ちの方のご相談はお受けできません。

そこからの脱却ならお手伝いできますが難しいでしょうね。

夫婦の形は100組いれば100通り、どんな形であったにせよ、お互いが納得しているのならそれはそれでOKです。

ハートスペースでは、気持ち悪いと判断されてしまう妻も存在します。

 

上記のような妻ですね。

浮気や不倫問題の解決と愛される事はイコールでは結ばれません。

 

でも、まずは浮気や不倫の解決が先ですよね?

元々が、愛人体質の方や愛人化した奥様の部類は、性病をうつされても笑って過ごせるでしょう。

愛人の敵は愛人ですからね。

 

ある意味幸せだと思います。

このような道が楽な道だと思えばそこに行けば良いと思います。

もし、この場から脱却したい!このままじゃいけないと思うのなら、意識改革®のお手伝いは喜んでさせて頂きます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login