メニュー

夫のせックスの仕方からの違和感

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫のせックスの仕方からの違和感

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月10日(月)

セックスのテクニックを磨く事。

 

この事って夫が願っていると思いますか?この話題はこれくらいにして。

 

私の中での妻とっても神聖なところにいます。

 

性のはけ口なんて考えは一切持てません。

 

反対に妻がセックステクニックを磨きだしたら他の何かを疑ってしまいます。

 

私、風俗は嫌いなので、妻がそのようなテクニックを持っていたら?

 

元々持っているのならOKなのですが、突然、そんなテクニックを発揮されたら?

 

アダルトビデオも顔負けのプレイをやりだしたら?

 

はっきり言って、ドン引きしますし、セックスをしたくなりますし、妻の不倫を疑うでしょう。

 

これはシタ夫であると言う前提の話です。

 

不倫も何もない世界だったのなら違うかもしれませんね。

 

浮気・不倫問題が起こったという事は、家庭の崩壊、家族の崩壊、の危機的状況なのです。

あなたの中での過信、結婚しているから、まさかそこまで、法律が味方という考え方があるのなら、妻の座に胡坐をかいている状態です。

もっと危機感を持って下さい。

ご主人は外で自由に不倫をしている状態、不倫関係は間違いなく、セックスの繋がりです。

ちょっとの隙間時間があればできるんです。


その時間が15分もあれば可能なのです。


そんな中、奥様であるあなたがセックスのテクニックを磨いている場合ではないですよ。

ここで衝撃的な事実をお伝えしましょう。

あなたが夜の生活のテクニックを磨くとして、夫とセックスをした。

それなのに、妻のテクニックが変わっているとしたら、夫の中の気持ちとしては、不安になります。

恐らくそれで喜ぶのは全体の数%だと思いますよ。

だって夜の生活は殆ど同じパターンではないですか?

それなのに、ご主人のパターンが変わったら?何を考え、何を疑いますか?

もし今後そのスキルアップを望むのなら、せめて愛人を排除して、不倫問題の解決が済んだ後にしましょう。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login