メニュー

自分自身がどうしたいか?が一番大事

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

自分自身がどうしたいか?が一番大事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月12日(水)

それって不倫ではなく夫婦関係のことじゃん?

 

スピリチュアルと融合させてみたり。

 

そもそもが間違っている方法を選択していたり。

 

突っ込みどころ満載の事が非常に多いです。

 

不倫が始まる前から、不倫の解決、そして不倫の解決後の夫婦関係を知っているハートスペースと、不倫という事象だけを見ている、夫婦間だけを見ている、この差は歴然なのです。

 

1年も2年もかけて不倫を解決できない体制作りをしたり、不倫問題に蓋をしていく方法論。

 

違う方向に行ってしまいそうな予備軍が沢山いらっしゃいますのでお伝えします。


昨日お伝えしたセックスのテクニック。


ご主人の浮気・不倫が終わりず~っと先の話です。


そのことを学ぶ事は、あげまんになるのではなく、ヤリマンです。

性欲は女性にもあるのは当然ですがだいぶ方向性がズレてます。

 

夫の不倫と妻の不倫これは大きな差があります。

 

ここを一緒くたにしたらダメですよ。

そして、男性心理や夫の気持ちに引っ張られていく。

知りたいですよね?でもこれもまた無意味なのです。


それだったら、愛人の気持ちや動向を学んだ方が何倍も効果がありますよ。

ネット上に溢れている、男の気持ち、不倫夫の気持ちって水面下の夫を持った女性が発信しているケースが多いです。


だから考えが浅いのです。

 

私はこうやって騙されていると宣伝しているようなものです。

次が、夫はなぜ愛人と別れられないのか?ここを追及しても本当に無意味です。

それを聞くくらいでしたら、どうやって別れさせるか?を考えた方が良いです。

聞いた所で夫をコントロールすることももできません。

 

これは残念ながら、水面下に向けての心の準備のようなものです。

他人や夫や愛人がどうこうではなく、現実を見て知って、水面下を知って、その時にあなた自身がどう思うか?です。

それが大切なのです。

その瞬間、その時々で気持ちはドンドン移り変わります。


気持ちが変わる事は当たり前の事なのです。

 

だから、今、自分がどうしたいか?なのです。

 

世間体などは一端横に置いて、今何をしたいのか?そこにしか答はありません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login