メニュー

不倫を解決するなら、良妻賢母より悪妻愚母

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を解決するなら、良妻賢母より悪妻愚母

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月13日(木)

もう本当に何度もになりますが、不倫の原因なんてものは妻にはありません。

  

不倫ってそういう事ではありませんので。

 

不倫とは無縁だと思っていた・・・夫が不倫をするなんて・・・仲も良かったのに・・・セックスもしてたのに・・・

 

 

晴天の霹靂と言われる所以ですね。

 

不倫は、やる人はやるし、やらない人はやらない。

 

たったこれだけの事なのです。

 

過去に不倫をしたが、相当痛い目にあって、もう二度ととなる夫もいます。

 

反対に、反省も何もせず、何度も繰り返す夫もいます。

 

ストレスやら、家庭やら、居場所やら全く関係ないのです。

 

もちろん、それができる相手が近くにいるという事も忘れてはなりません。

 

結局、夫はずっと種まきをしていたのです。

 

そこに妻の原因があると思いますか?

 

それよりも、もっと以前の種まき時にフォーカスするのなら判ります。

 

そうなると論点が変わってくるのはお分かりと思いますが一緒くたにする事はNGです。

 

だからこそですが、夫婦関係と不倫は=で繋がらないのです。

 

この切り分け、できない部分にジワジワと入り込んできたのが、愛され妻やら良妻賢母、死語となった良い妻、3ない運動。

 

結果として、仲良しにはなるかもしれませんし、愛情を感じ取れるかもしれません。

  

これは夫の中の余裕の部分です。

 

その余裕は何から生まれるか?簡単な事なのです。

 

愛され妻やら良妻賢母、死語となった良い妻、3ない運動。

  

しかし、これ重要なのですが、不倫は解決していないという事なのです。

 

『数年かけて不倫を手放せました』でも、夫は不倫渦中、水面下なのです。

  

それなのになんで??と思いませんか?

 

これが、新・良妻賢母のすすめの感想文です。

大前提として!!浮気、不倫が渦中の方、悩んでいる方、絶対に手を出したらダメです。

もちろん、愛人を排除して不倫を解決したいのならです。

 

反対に不倫がなく、夫婦関係に悩んでいる、夫を大切にしたい、妻力を上げたいと考えている方ならお薦めです。

と言う事は、このブログを読まれている方には絶対にNGですね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login