メニュー

夫の不倫を知っていながら放置する罪

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫を知っていながら放置する罪

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月14日(金)

不倫はセックスです。それ以下でもそれ以上でもありません。

 

セックスが常に伴うのが不倫、だとしたのなら、性病や妊娠はいつでも隣り合わせです。

 

愛人を調べていったら、相手は夫だけではなかったというケースもそれなりにあります。

 

となると、その他の男も不特定多数だった場合、夫が性病に感染するケースはどんどん増えますね。

 

相談の時に「夫のタイプはどんなですか?」と聞いて頂ければ詳しくご説明します。

 

結局のところ、不倫を放置してメリットは一つもないです。

 

ご主人の浮気・不倫を知った、その後、夫が反省して帰ってくるのを待つ、今は病気のようなものだから放っておく、知らないフリ、時間に任せる、自分は楽しみを探す。

これらを総称して、放置プレイと呼んでおります。

この結果は、夫は罪を重ねていく、不幸の波が広がる、お子様の心も壊れてしまう、繰り返し、愛人も勘違いする、愛人の妊娠、性病感染、このデメリットがあるのにも放置をするという事は、妻はその手伝いをしているようなものです。


そしてその後、罪を重ねた罰を受けるのは夫、そしてあなたも背負う事になります。


云わば、放置プレイは同罪なのです。

妻にしかこの問題を解決する事はできない、夫を救い目を覚ます事はできない、妻にしか家族を守る事はできないのです。

最近、スピリチュアル系を取り入れているカウンセラーってたくさんいます。

努力や頑張るという徳分より、サボりの業の方が重罪であることを知らないのです。

愛され妻や良妻賢母、これはサボりの業なのです。

 

天津罪、国津罪これを知ってしまったら、悠長なこと言ってられません。

 

それが罪だと判断された場合、あなたが最も大事にしている所から罰を受けますよ。

 

ハートスペース調べではありますが、不倫に巻き込まれたりすると女性特有の病気になりやすいです。

 

その次がお子様なのです。

 

家族を守れるのは妻だけというのはそのような意味もあります。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login