メニュー

今やっていることは不倫の解決に繋がってますか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

今やっていることは不倫の解決に繋がってますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月19日(水)

今、不倫の解決のための方法、夫と仲良しになる為の方法、苦しみから逃れるための方法。

 

いずれかを試されている方もいらっしゃると思います。

 

それが、長い時間を掛けて、不倫解決が不可能な状態に追い込んでしまっている方もいます。

 

自分自身の問題が解決してないのにカウンセラーの道を目指したりしてませんか?

 

今現在、あなたが願った通りの形になっておりますでしょうか?

 

殆どの方がなっていないと思います。

  

ハートスペースに来られる方も当然そうで、愛人憎しで愛人を叩いてやりたい!社会的制裁を受けさせたい!痛い目に遭わせたい!これが一番、解決へ向けて邪魔をしていた部分だと気づく事ができた方。

 

夫の本性を知る事ができたり、修復を目指していたが、離婚を選択して幸せになった方も多いです。

   

当初ゴールとしていた所と現実のゴールが変わる事は沢山あります。

 

ハートスペースと他所が根本的に違う事は、不倫は解決させると言う点だと思います。

 

ハートスペースでは、不倫の放置、は絶対にNGであり、やる事は必ずやりますし、ダメな事はダメという信念は曲げません。

 

最終的に幸せになれれば良いのかもしれませんが、不幸の上に成り立つ幸せって本当に幸せでしょうか?

 

例の運動を今も頑張り、愛され妻、良妻賢母などを目指されている方。

 

この方々が気づいたとき、それは「これでは不倫が終わらない」が一番多いですね。

そして、どうして良いかわからないとなり、ハートスペースへたどり着く方も多いです。

そして、今、ハートスペースのコラムやブログを読みながら考えている奥様の事ですよ。

本当にあと一歩なのです。

 

例の運動や愛され妻、良妻賢母からの方向転換、待っていても不倫は終わりません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login