メニュー

不倫を終わらせてから手を付ける事はたくさんある

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を終わらせてから手を付ける事はたくさんある

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月20日(木)

これはとても大切なことです。

 

意識改革®、自分再構築®、この2つは夫婦再構築にとってとても大切です。

 

また、不倫が始まってからの経年を考えても無意味なのです。

 

それはなぜでしょう?答えは簡単で不倫を解決していないからなのです。

 

不倫を解決していない以上、はめている蓋がすごい事になっております。

 

ただ、自分自身に何かある!と気づく事は発覚後で大丈夫なのですが、夫の事、夫婦の事が絡んでくるのなら、それは不倫の解決後に考えていくようにしましょう。

 

意識改革®って本当に重要なのです。

 

これは自分のものになるまでは時間が掛かりますし、ちょっと休めば元に戻る。

 

観念が剥がせそうになっても休むと分厚い観念で覆われていきます。

観念が剥がれると、可愛いあなたが顔を出します。

その状態になってもう一度自分自身と向き合います。

意識改革を進めながら、現実問題の処理を行って処理をしていく。

最初に相談室へ来られた時は、どろっどろのゾンビのようになっている妻が、生気を取り戻し、キラッキラに輝いていく。

これが我々の喜びでもあります。

夫婦の形なんてなんだっていいんですよ、ご自身が納得していれば。

興味本位でも良いと思います。

 

それ以外これは【納得】ではなく【ごまかし】なのです。

だってその人のご主人自身が、水面下なのですから。

とにかく、逃げ道ばかり探さずに自分が心から願っている事、それを実現する為に納得を探しましょう。

誰に何を言われたではなく自分自身が納得する答えを出す事。

不倫の解決はどんな時もいかなる時も、個人戦なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login