メニュー

夫の嘘とその一面

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の嘘とその一面

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月21日(金)

夫のウソは、状況や状態によってコロコロと変化します。

 

不倫を隠している時、開き直っている時、公認になっている時、不倫後、でも必ず、嘘を付いております。

 

「別れる時間が欲しい」「必ず終わりにしてくる」「どちらも選べない」どれだけ妻の事をナメているのか?

 

でも、この夫の嘘をプラスに捉えてしまう方もいます。

 

問題ですね。

 

ただ単に、妻の事を本当にナメているだけなのに。

 

この夫自身も信じたい病になっていると言っても過言ではありません。

 

「妻がそこまでやる事はないだろう」と思っていると言いますか・・・

 

夫のウソ、どの種類で現れるかは、妻次第なのです。

 

妻の態度対応によってウソの種類が変化していきます。

ご主人の嘘は、浮気・不倫が発覚した時からどんどん浮彫になります。

 

今まで点だったものが線でつながる、違和感が腑に落ちる。

疑ったのなら、とことん疑えば良いんです。

 

ご主人はあなたに嘘を付いていたのです。

それを疑うのは当たりまえです。

そんな時、信じられない私が悪いなんてモードには入らないでくださいね。

それでは、夫の嘘の上級編です。

夫が優しくなった、写メを常に送ってくる、帰ってくる時間が同じになった、休日出勤が無くなった、ゴルフにもいかない、家族サービスも多い、新婚の頃のようになる、プレゼントを買ってきてくれる。

この行動。皆様が騙されちゃう行動です。


結局のところ、水面下を隠すだけ、誤魔化すだけの行動や言動の場合が殆どです。


そんなに簡単にご主人は切り替えはできません。

ただ一つだけ、夫と妻がバトルを繰り返し、修羅場を潜り抜け、ガチンコでぶつかり、話し合いを何度もして泣いてわめいてを繰り返した方。

この場合はちょっと違うんです。

但し大前提として、浮気や不倫が終わっているという事が必要にはなります。

ご主人の事を許した方、じこはんせいに時間を費やした方、心理学の方面に行ってしまった方、問題に蓋をした方。

上記の方たちのご主人が、夫が優しくなった、写メを常に送ってくる、帰ってくる時間が同じになった、休日出勤が無くなった、ゴルフにもいかない、家族サービスも多い、新婚の頃のようになる、プレゼントを買ってきてくれる。

この状態になった場合、99%水面下です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login