メニュー

夫への理解

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫への理解

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月25日(火)

先ず最初に注意点からお話します。

 

この理解は、不倫を理解する事や夫が不倫をした意味を理解するという事ではありません。

 

なぜ、不倫自体を理解する必要があるのでしょうか?

 

「知るか!」だけでいいんです。

 

理解する必要のないことを理解しようとする事は心がただでさえ弱っているところなのに、拷問ですよね?

 

浮気発覚後、ご主人と話し合いをして、思いもよらなかった言葉や文句を言われた方も多いと思います。

この言葉や台詞を真正面から受け止めない事です。

 

これは、ほぼ、逃げるためであり、責任の押し付けであり、妻のせいにしているだけであり、後付けです。

これを真正面から受け止めた瞬間に、再構築は疎か、不倫の解決もできなくなります。

努力という名の我慢を繰り返しても、再構築や不倫の解決から遠のいていきます。

但し、何とか夫婦という箱を壊さない為の、修復には効果があるかもしれません。

自分で自分を虐める趣味でしょうか?

以前にも書きましたが、夫が不倫発覚後に発する言葉は愛人がいるからこそ出てくる言葉なのです。

比較対象があるから発せられる言葉なのです。

浮気・不倫問題からの夫を理解するという本当の意味を間違えてはいけません。

 

不倫ができる人、嘘を平気でつける事、気持ちを理解できない事を、妻であるあなたが理解して下さい。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login