メニュー

方法論だけで不倫は解決できません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

方法論だけで不倫は解決できません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年01月27日(木)

方法論にハマってしまっている方、多いですね。

 

マニュアル、セミナー、ワーク、不倫のタイプなんて全部違うのに。。。

 

誰かの不倫のケースを見て、同じです!同じ思いを!うちの夫と似てます!

 

ただ、検証してみますと全く違う状況であり、状態である。

 

夫婦の形、不倫のケースこれも見る方法によって変わっていきます。

 

それを完全に無視するのが方法論なのです。

 

浮気・不倫が発覚して、どうしてよいか?正解を知りたい、間違いたくない、これ以上夫に嫌われたくない、夫がこちらを向く方法。

この気持ちが出てくるのは、不倫を放置した後の場合がとても多いです。

なぜハートスペースが意識改革®に力を入れているかというと、あなた自身の気持ちを忘れてしまっているからなのです。

感情の部分を掘り起こさないとこの問題の真の解決は難しいです。

数年間経ってご主人が帰ってくる事もあるでしょう。

 

でもまた勝手に出ていきますよ。

今回の浮気・不倫問題の時は自分の気持ちに蓋をして放置した。

でも意識改革®をしっかりして自分自身を取り戻しアンテナの精度を上げていく。

この作業が本当に大事です。

ここを行っていないばっかりに、夫の不倫の再発を防げなかったというケースも多いです。

あなたはどこに行ってしまったのでしょう。

 

自分自身を取り戻した時にどう思うか?が本当に大事なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login