メニュー

どこまでご主人の事を理解してますか?

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

どこまでご主人の事を理解してますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月23日(水)

今日のコラムの内容は厳しめになりますが、「夫の事はすべてわかってます」と言われる方、少数ですがいらっしゃいます。

 

24時間でみた場合、夫と妻の接点で実際にはとても少ない時間なのです。

 

仕事中の顔って知りませんよね?

 

友達と会っている時、趣味に没頭している時、全部違う顔をしております。

 

厳しい言い方をすると、実際に夫婦の時間って人生の中でちょびっとなのです。

 

だから、実は夫の事が分からなくて当たり前の事なのです。

 

夫の気持ちが判ったとしても、それはほんの一部の事です。

 

夫が出た、「お前に気持ちが分かった」というセリフ、喜んでいる場合ではないですよ。

 

だから、夫の言動に一喜一憂しない事が大事なのです。

夫婦修復へ向かった方、夫婦再構築へ向かった方、仮面夫婦になった方、離婚回避をした方、勝ち組離婚をした方、なし崩しの離婚をした方。

本当にそれぞれです。

この中で夫婦修復に留まった方は、相当な蓋をしてますよね?

元々の関係を修復したという状態です。

この場合、不倫は繰り返されます。

 

だって、何も変わってないですからね。


その中でも大変危険なのが、夫からの謝罪があった場合は要注意です。

俺が選んだ、オレが帰ってきた、オレも再構築したい、お前を見てみたい。

こんなセリフですが、どれだけ上からなんだよ!と思いませんか?

 

それでも蓋をした方、現状で満足した方、夫婦もありと誤魔化した方、妻をだますなんて簡単なのです。

 

あなたのゴールが浮気くらい!亭主元気で留守が良い!自分が一番!と言えるのならこれも在りです。 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login