メニュー

ご自身の身や心だけは自分で守らなければなりません

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

ご自身の身や心だけは自分で守らなければなりません

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月29日(火)

不倫問題解決として考えた場合、体力勝負なのです。

 

心身ともにボロボロになっている状態では、勝負には持ち込めません。

 

結果や目標が見つかった時点で元気になる方が殆どです。

 

最近はだいぶ減ってきましたが「そんな事をしたら離婚になりませんか?」という質問。

都市伝説レベルです。修復したいならスマホは見ない、離婚をしないなら証拠集めをしない、離婚になっても良いなら愛人に慰謝料請求。

ハートスペースへ来られるご相談者様の中でも、この道を実践して手遅れになってしまった方もいます。

スマホのチェックをした、探偵へ依頼をした、愛人へ慰謝料請求をした、これによって離婚になるケースは全くありません。

仮に離婚になった方は、ご自身で離婚の選択をされております。


また、何もしていなかった方、どんどん話が進んでしまい、離婚寸前、別居、調停に至ってしまった方物凄い数でいらっしゃいます。

何が正しいのか?カウンセラーがアホが多いのですが・・・

本当に教科書通りでスキルがないカウンセラーで溢れかえってます。

よっぽど、一般の方の方が詳しかったり、筋が通っていたりするものです。

 

自分自身の身を守れるのはあなただけ、あなたの人生で責任を取るのはあなたなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login