メニュー

再構築の土台

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • ご予約・お申し込み
  • 浮気・不倫問題解決 スピード診断

コラム|浮気・不倫被害者救済センター

再構築の土台

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2022年03月31日(木)

再構築の土台とは?シンプルに考えた場合、夫婦2人で構築していく事ですね。

 

だから、不倫があるのにも関わらず、再構築はあり得ないのえす。

 

だからその前にしっかり、愛人排除と不倫の解決が必要になってきます。

 

ハートスペースでは、夫婦再構築よりも、自分再構築®、意識改革®に力を入れていきます。

 

 当たり前ですが、愛人排除と不倫の解決も同時進行で行っていきますよ。


今日は夫婦再構築のお話でした。

このブログを読まれている方は、ご主人の浮気、不倫問題に悩まれている方が殆どです。

 

そして、この問題を何とかしたい!この問題を解決したい!と必死になられております。

そんなところに湧いてきた、夫の不倫からの気づき、夫の不倫体験談、浮気や不倫からのギフト。

フワ~っと光が差したように感じているかもしれません。

はっきり言いますが、これは毒ですよ。

不倫を美化してどうするんですか?

それが、問題解決の妨げになるんです。

逆に気づきやギフトが欲しいと思ったら、また夫に不倫をしてもらうんですか?

夫婦再構築というもの、不倫がある夫婦を土台にして、夫婦再構築ができる訳がないのです。

夫婦再構築とは、何度もいいますが、粉々になった夫婦関係、不倫によってボロボロになった夫婦関係、まずはこの不倫問題を解決した後に、全部綺麗にして、掃除して、いらないものは捨てて、基礎から作り直す事です。


そして、一生をかけて構築していくことなんです。

考えてもみてください。

綺麗に掃除することをせずに「あの頃の夫に戻って欲しい」という意見は良く聞きます。

でもその夫って、不倫ができる夫ですよね?

わかりますか?意識は高く持ってください、そしてもっと高い所を目指しましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login